遅くなったけど連休3日目

ちょっと遅くなったけど連休3日目です。

朝食は○里さんから頂いたご飯とに納豆と目玉焼きです。○里さんごちそうさまでした!!ナカナカ準備する気になれずに飲めないコーヒーを無理に飲んだりしてました 

ダラダラしながら、前日の復習でステアケースを登ってみると、さらに安定して越える事ができました!!イイ感じである。写真は、下り空中丸太越え。チョット怖いけど、やってみると結構簡単でした。
air_maruta.jpg

前日あまり遊べなかった猿山も、満足いくほど遊びました。ねこバスちばてつさん上手かったです!!写真はちばてつさんのKTM。
saru_.jpg
ズリ下ろすとバイクを壊しそうだったので、ロープで下ろしました。こういうトラブルがあると、また盛り上がりますね。

色々おみやげを頂いた方々ありがとうございます!!イカのおきづけはコマツハウスで全部食っちゃいました。あれも旨かった!!帰りは紅葉観光の時期と重なって115号線は大渋滞。前日、何気なく二本松への抜け道を地図で調べてて良かった。この時期は、大峠経由を使ったほうがいいかもね。

セフティーパークまつりのHP更新作業、少しづつですがちゃんとやってますので、今しばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ごはん、あまり物ですみませんでした!
ちばてつさんのヒルクライムを見ながら、
指くわえて帰りましたよ。もっと走りたかったな~。
またよろしくです。

・・・しかし、中空丸太を下るって簡単??


No title

下り空中丸太は「フロントが上がらなかったら」と考えると怖くなります。もし、本当にフロントが上がらなかった大変なことになりますけどね~
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード