大人のアルコール塾

HIROさんトコの大人のアルコール塾に行ってきました。定義へ着くとイイ感じで塾が始まっており、多少遅刻気味での参加です。ビール、焼酎、ワイン(赤・白)、日本酒、酎ハイ、その他、何でもあります。私のお気に入りは、HIROさん一押しの韓国製の焼酎です。

sake.jpg

気が付くと12時を過ぎていて、私は1:30で終わっちゃいましたが、その後はマダやってました。チャンピオンは、寺嶋さんのようでした!!

alco-ru.jpg

いつもながら、楽しい塾でした。HIROさんありがとう!!




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード