めずらしい体験

今朝、目の前でトラックが横転しました。トラックにつんであったカナクズが道路に散らばり、スゴかったです!!幸いトラックの運転手にケガは無かったので、写真でも撮ろうと思ったのですが、携帯のメモリー不足で撮れなかった。残念!!先週はタンクローリーの横転も見つけました。おかげで、国道47号線は3時間通行止め!!どうしようも無かったので、カップラーメンとポテトチップスを食べながら、復旧作業を見学していました。この時は写真も撮りました。いずれにせよケガ人が無くて良かったですが、カップラーメンとポテトチップスの組合せで、胃腸の調子がイマイチになりました。

tank4.jpg   tank3.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

100人目

訪問者数100人目だったので、初コメします。
アベさんトコでちょくちょくお世話になってます。
ブログ楽しみにしてますんで、頑張ってください。

No title

doronqoさん、コメントありがとうです!! まだ、飽きてないので大丈夫です。仕事と遊びが忙しくてナカナカ更新できませんがヨロピク~
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード