

いい感じ

エンジンオーバーホール完了のYZ125イイ感じです!!
以前は高回転までもっていくと、壊れそうで心苦しいかったのですが、今は気持ちよく回せます。ムダに回し続けても壊れそうな感じは全くありません。これぞ2st125といった感じです。オーバーサイズピストンも成功のようです!!
写真は、今まで交換したYZ125のピストンです。

ピストン


しかし、今回は問題もありました。久し振りにバイクに乗ったんで、スピードを出すと怖いし、ギャップも怖い。しかも体力が落ちていて、すぐにグダグダでした。
以前、3日で飽きた「ビリー」でもマタやろうかな~

comment

Secret

No title

お~3日続いたね。
まだ2回しか乗ってないけど、いいね~YZ。
おもしろいからもうちょっとお友達になれるよう頑張ろ~

No title

3日目です...チョット飽き気味ですが、もう少し続けてみようと思ってますv-222
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
