

M?

冬カムロが終わり1週間が経ちます。
ブログ更新する時間チョット出来ました。

今年は酷い目に遭った人が多いハズなんだけど
「来年も来るから絶対やってくれ!!」
という人が多い!!

バイク乗りに来たのか酒飲みに来たのか
分らない人も多い!!

あちらこちらで会う人たちと、
みんな一緒に宴会するなんてこと、
まず無いので、酒飲みは重要だと
個人的には思ってました。

しかし、みんな「M」ですね。
酷い目に遭ってもまた来てくれるなんて!!


写真が手元に1枚も無いのでHP更新も
出来ません。のぶりん撮ってないかな~
っていうか、更新する時間があるかが問題(^^;



comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
