

8%チュウハイで酔ってます

マイブームの「STORONG ZERO ダブルレモン」を飲みながら
「ワイルドスピード」を観た。

これがきっかけという訳ではないが、
前までは何が良いのか理解できなかった
「アメ車」の良さ??が解って来たきた。

良い訳では無いのだが、何とも言えない個性というか
プライドというか、スピリットというか、表現が難しいが
「アメ車」の好きな人の気持ちがわかる。

現在、自分が現実的に欲しい車は、
100系のハイエーススーパーGL
パートタイム4WDのマニュアル車、
走行10万キロ程度で錆びてない
20万円以下の中古である。
譲るよ!!っていう人いないかな~

否現実的で欲しい車はランエボⅣ以降
色々なスポーツカー(国産車)を乗ったが、
ランエボが自分の感性に合ってた。
ブレーキだけ換えれば他はイジル必要を感じない。
思った通りにコントロールできる??と思う..

アメ車とハイエースとランエボでは全く方向性が違う...
まぁいいや。。。

それは、置いといて
新しいtmメチャメチャカッコいいね!!
910元プロも一目置いてる訳だよ。
オレが買うなら2st144、コレ以外無い。
買わない(買えない)けど。

YZも良いバイクだが、心魅かれるのはtm。
この前買ったHMは...悪く無いが、良く解らない。
乗り方変える必要あるかもね。
っていうか、乗る機会があんまし無いし~

tm125からYZ125変えた時も乗りかた変えたしね
125から4st250なったときも乗りかた変えたしね
HMをどう乗ったらいいのかは、
時間がある時の楽しみとして取っておこう。

それはそれで置いといて、、、

今年の冬カムロ(SnowRideFestival)は
2月10日~11日の予定で進めてます。
まだ確定ではありませんが、
ブログ見てる方にはこっそりお知らせします。
今年はマタ新しいことタクランデます。
企画が通るかは解りませんが...
万が一、通ったなら参加者の皆さん、
どうなるか解らない状況にお付き合い願います
( ̄ー ̄)ニヤリ♥

何かしらの原因でHPが見られませんが直します。
どうせなら、HPリニューアルしようか!?
まずはチョット時間ください。

あ゛~ けっこうよっぱらったな~
そいうえば明日は歯医者だ!
歯磨いて風呂入って寝よ。


comment

Secret

No title

冬のカムロは、我がチームは10名ほど既にエントリーが来てます。
早めに宿をおさえなくちゃ。

初の試み楽しみにしてますよ。

No title

マシンが届いたので、企画はぜひ通してください。ブレーキが前後逆についていた!

No title

>T塚さん
新しいタクラミは...さぁ~どうなるかな?


>ミウラさん
ブレーキが前後逆のまま直さないでね。
前転を見物する楽しみがあるから!!
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
