

松山スキー場ヒルクライム

遊んで来ました「ヒルクライム東北」!!

P9110012.jpg

シンプルだけど、意外と面白い。

スタートの仕方、ギヤの使い方。路面との対話。
登りで全開が続くので、キャブの油面低下のよる
ガス欠症状...などなど、考えなががらトライする。
少しづつタイムが上がる。面白い!



しかし、そんなことよりも、今までさほど興味が無かった
古いバイクを魅力的に感じた!!


何年ぶりかに会った「ローダッシュ」の竹田さん
車種とかが分からないが、3気筒の2サイクル車輌
を持ってきていた。
P9110016.jpg

何とも言えない、排気音と存在感で
斜面を駆け上がっていく
P9110019.jpg

その場に居るだけでアドレナリンが出てくる

何というか、ちょっと表現が出来ない
感覚というか...やっぱり表現が出来ない感じは
「tm125」以来だ!!
魅力的な物は、古い。新しい。は関係無い。


えって思うバイクも何台かありました。
P9110007.jpg

ヒルクライムの性能だけでいえばモトクロッサーが
有利ですが、そんなこととは関係なく、
「魅力」「存在感」「情熱」「楽しさ」
を感じさせる1日でした。

P9110018.jpg


P9110011.jpg














comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
