スポンサーサイト


落ち着いてやればいいのに...

朝一で1500円とこやに行ってきました!!
自分を担当してくれる人は、新人さんのようです。
髪を切っている途中に「あ..」とか聞こえるんです!!
見た目も明らかに失敗しています。
それを、修正しようと頑張っているんですが、
なかなかうまくいかず、どんどんドツボにはまっていきます。
しかも、焦っているのがアリアリです。
最終的には、どうにもならなかったのか結構変な感じのまま、完了でした^^;
正直、焦っている状態で顔を剃ってもらうのが怖かった。

画像-0053 画像-0052

スポンサーサイト

comment

Secret

この際、

坊主がイイんじゃなっすか~?
バリカン代しかかかんないですよ!
てか、タカちゃんトコ、正直ウケました(笑)
かわいいブログだし!

No title

金山坊主君、久し振り~!!
坊主にするのは、悪い事をしたときの為にとっておきます。ところで試験うまくいった???ようやく遊べそうですね!
うちのCR85も動いてます。コースでだったら、免許もいらないし、彼女に乗せてみたら~

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
