

SnowRideさいこう~!!

スキー場で試走させて(遊ばせて)いただきました。

まだ転圧していないので、何回か走るとアッサリ
埋まってしまいます。
ピステ圧雪路盤で80cmくらいの積雪があると思います。
今日も、凄い勢いで雪が降っているので、雪不足の心配は無い!!

IMG_0076.jpg


ゲレンデも登ってきました。
登った車両は
KTM125EXC MXタイヤ
KTM250EXC MXタイヤ
WR250F EDタイヤ
YZ250F パドルタイヤ

実際のヒルクライムを想定して石投げならぬ雪ダマ投げでスタート
KTM125が絶好調でスタート。YZ250Fが後を追うがパドルが掘ってしまい、125との差がどんどん広がっていく。速度が乗ってくるとパドルが本領発揮。5速全開でゲレンデを駆け上がり125との差を詰めて追い抜く。さらに後ろから来るKTM250がKTM125をパスしYZ250Fを追い越す勢いで迫ってくるが、パドルタイヤの飛ばす雪の弾丸にやられてアクセルオフ。KTM125は雪の弾丸に耐えながらもアクセルを開け続ける。
登頂成功はYZ250F、KTM125、KTM250。
WR250Fはラインをミスって水没ならぬ雪没。
パドルタイヤが絶対有利と思っていたけど、
一概に有利とはいえないようです。

IMG_0079.jpg


いや~楽しかったな~!!

comment

Secret

おひさです。

静岡の中野です。
お久しぶりです。
今週末のイベントですが、会社の休みが取れそうなのでお邪魔しようと思っています。

よろしくです~
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
