快適な天気

ここ最近やりたくても出来なかった、
「バイク乗り&バーベキュー」しました。

と言っても、あまりにも快適な気候なんで、
ビールを飲みたくなり
「今日は、バイクに乗らなくてもイイな~」
って感じになってしまいました!!

スモークもやっちゃってます。
IMG_0333.jpg
最初は火加減が解らず、何度か火事になって
しまったようですが、最後はうまく出来ました。
初めて食べたけど、鳥のササミスモーク旨いね~

途中でビールが足りなくなり、
CRMで配達する酒屋さんに追加んのビールを
お願いしたのはいいけど、
配達中にどっかに落ちてきたようです^^;
ビールは無事だったけど、CRMのハンドルは曲がり
人間も軽微な損傷を受けた模様。
IMG_0334.jpg

いや~快適快適。良い休日でした!!

それと、セフティーパークには大きい蜂が
飛んでました。遊びに行く方注意してくださいね。
IMG_0332.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード