スポンサーサイト


スプラッシュ月山が終わり1週間

JNCCスプラッシュ月山が終わり、
一息つけるかな~って思っていたら、
今度は仕事がバタバタになってきました。
本日も休日出勤です。残念!!

JNCCでマーシャルをして感じたことなんですが、
「速いライダーはリスクの高い走行はしない」ようです。

自分だったら川渡りはギャラリーも多いし、
気持ちイイので「全開でイケ~!!」って感じなんですが、
JNCCに来るライダーは様子を見ながら慎重に...って感じでした。

#1のコイケダさんなんかは、
全開バリバリで常にリスクを背負いながら、何かあっても
その場は何とかするような走りをするのかなって
思っていたけど、全然違ってたことにビックリです^^;
バイク自体にも気を使って、壊さないように慎重でした。

「派手な走り」より「勝てる走り」なんですね。
写真は時間が無くって撮ってません。残念!!


遅くなりましたが、ツールドカムロの写真集
をUPしました!!ごらんください。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

#1の走りはKTM埼玉で聞いたら、最初からの作戦だったらしいです。

水没するなら、川はゆっくり確実に走り、他で全開で走りトップを狙う作戦だって。

やっぱトップクラスは凄いね!

No title

びっくりしたのは、前日にコースを歩いて回っている人が多いことです。作戦を立てるには、歩かないとダメなのかな~

自分もレースは前日入りしますが、準備することは酒飲みの準備です。
酒の買い出しとか、風呂に入ったりとか...前日から意外と忙しいんですよ!!
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
