完成度、たかっ!!

今回、春のセフティーパークまつりで見た
50cc改造車両。めちゃめちゃ完成度高い。

↓80ccのレーサーではありません。
P5230042_.jpg
Vega月山原チャリレースに出れる、50cc車両です。
左手にクラッチ無いでしょ。全くすばらしい!!

CRのフレーム+エクスプレスパワーユニットや
YZのフレームに50ccの何かのエンジンをのせたもの
その他、いろいろ...
相当な手間と努力がかかった物の思われます。

910プロに、「長浜2号車も何とかしなければならないんじゃ
ない?」と言うと。
「この前見たけど、なかなか直す気になれない」とのこと
今年は出ないのかな?

ちなみに、自分の長浜1号車も直す気になれません。
金山の砂利屋さん、直すなら持ってくよ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お疲れ様です。
自分のは長浜2号車じゃありません。
ついでに、セーフティーパーク祭終了後、すごくやる気のエントラントに売れました。
ベガでまた活躍して欲しいな。

No title

じゃぁ、3号車??ウチのは1号車だよね...たぶん
どっちでもいいけど、やる気のあるエントラントがリサイクルしてくれるんだったら嬉しいね!!

No title

あれは長浜製じゃなくて、佐々木輪店製です。
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード