あらためて

子供が生まれました!!
こんなに小さい手↓
P1000332.jpg

今までは
「これから子供を風呂に入れなければならない」とか
「きのう、一晩中泣かれて寝不足だ~」
とか言う人をみると自分的に
「風呂はただ入れればいいんだべ~」とか
「オレはいつも寝不足だ」とか思っていたんですが、
実際に自分の家に産まれてみるとがわかりました!

「風呂」→ 一大イベントです!
「寝不足」→ レベルが違います!

寝不足は嫁のほうだけど...

以前は、あまり子供に興味がなかったのですが
不思議と自分の子供は可愛いもんです(^^)



スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます。

ミルクの混合比率はノーマルでお願いします(笑)

長男は

うちもイベントだったけど、一番下の子の時は、
退院してきた日に風呂に入れたら、
僕も、私も~ってみんなで入ってもみくちゃでした。
かわいいと思う気持ちは同じはずなんだけどなぁ・・・(^^;

我が子が一番かわいい。
それでいいと思います。おめでとう~(^0^)

No title

>金山のはげさん
個人的には濃いのが好きです!
...っていうか、自分が飲むのじゃないし^^;

>あそびにいぐべさん
ありがとうございます!!
最近は風呂にいれるのも少しなれてきました。
もう少しで一ヶ月経つので、一緒にはいれるようです。
とりあえず、沈めないようにしなければ...

No title

寝てる子を あやして亭主 叱られる
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード