スポンサーサイト


まだまだ落ち着かないけど

あまり更新がないんで、広告でちゃってるよ^^;


さて、久々の更新で
「子供がうまれました!!」にしようかなって思ったけど、

ここはフェイントで
「只今企画中、雪上バイク走行会」です!!

P1180085.jpg

ただいま、新たな企画を盛り込み、金山町と検討中です
自分がやってみたいと思っていることを盛り込んでます。

まぁ自分ががやりたいって思ってることは、
多分みんなもやりたいと思うしね!

とりあえず、HP更新 → http://www.kamuro.net/
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

新しいイベント楽しみにしているよ!

nobさんと先日話をしていたところだったのよ。

で、おめでとうございます。
男の子じゃ、早速バイク買わなくちゃね(笑)

No title

>新しいイベント楽しみにしているよ!

一番の問題は雪が降るかです。
今年は、ホント暖かいんだよな~


>早速バイク買わなくちゃね

自転車乗りが自分よりうまくなったら考えます。
とりあえず、「スタンディング1分間」と、「180°ジャックナイフターン」かな

自転車壊されそう...まぁリムは曲がるね。



プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
