スポンサーサイト


秋のセフティーパークまつり

いや~雨でした。

朝方は、このまま天気が持ちそうな感じ...
50cc、ミニモトの時は天気が持ってくれてホント良かった
PA180060_.jpg


しかし、90分エンデューロの途中では雷まで鳴る始末
今回はマーシャルをしながら、周回チェックカードをつけて
意外とマジメに参加してみました。

個人的には雨なら雨で、さほど問題は無いと思ってたのですが
問題があったのは自分の体力。

分かってはいたけど、体力の落ち具合にビックリ!!

走り始めて30分くらいで、もう限界です...
途中で、「もうダメ...棄権しよう」と思ったのですが
今まで競ってきた人が脇を走って行くと、
何とかして付いていきたくなる...

かなりガンバッテ90分走りきりました。

家に帰ってきて、撮影した写真を見てみるとこれまたビックリ!
意外と綺麗にジャンプしてるようにみえるのですが↓
PA180292_.jpg


着地では

PA180320_.jpg

太りすぎです!!


前はサスがこんなことになることは無かったはず。
走っていて、「バイクが何か軽快じゃ無い」と思ってたど
軽快じゃないのは自分だったようです。

バイクのサスをいじるか、自分がサスに合うようにヤセるか、
対策が必要なようです。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お疲れ様です&親子共々お世話様でした!

なんっうか~太りすぎの前に・・サスペンションのOHを
強く!!!お勧めします!

だって、私の方が重いし・・(笑

No title

サスペンションのO/Hはオイル漏れた時しかしないんだけど、O/Hすると、チョットは良くなるかな~

この前、礼服も入らなくなってました。こりゃぁヤバイぞ!
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
