スポンサーサイト


連休2日目

秋祭りのメインです。自分の好みのスクールに参加できるんですが、自分はトライアルスクールに参加しました。教えてくれる人は、仮面ライダークウガの着ぐるみの中身に入っている、トライアルライダー「成田匠」さんです。上級・中級・初級のステアケース越えで一人一人にアドバイスをくれます。中級クラスになると、最初は正直ビビリましたが成田さんのアドバイスや慣れのおかげで最後は安定して越えられるようになりました。ほんのチョットしたアドバイスをもらうだけで、安定感が全く違いました!!さすが仮面ライダーです。写真は松田社長
matu_hyumu.jpg nari_advice.jpg

2回目のスクールは、ウイリーに行きました。先生はタクちゃんとT切さんです。ウイリーは出来ないけど、やり方は知っているので、自分だけジャックナイフの講習に変更してもらいました。これも、チョットしたアドバイスをもらうと何となく形になります。とりあえず、5回に1回くらいは上手くいくようになりました。あとは地味に練習するだけです。

昼からは、フリースタイルの人達が飛んでくれました。T切さんと「命かければ俺も出来るかも」とか「命はかけなくとも、骨折くらいで何とかならないかなぁ」などと話してました。
jump_01.jpg

jump_02.jpg

近藤ファミリーは何故か正座で見学です。
kondo.jpg

「成田匠」さんのデモもありました。いままでこんな凄いトライアルは見たことがありません。感激しました!!そしてエンデューロにはナカナカ無い爽やかさ。かっこイイです。!!
hill_jump.jpg

獣王のリアクションも意外とGOODです!!
juou.jpg

「成田匠」さんのデモのおかげで、午後からのトライアルスクールは混み合いました。成田さんに「午後からもう一度来る」って言ってたけど、チョット混みすぎたのでウッズ上級に参加してあそびにいぐべ父ちゃんとヒルクライムで遊んでました。結局登れなかったけどね~

夜はコマツハウスで酒飲みです。さすがに遊び疲れて、11時頃に眠たくなりました。寝る前に芋おやじさんが入れてくれたお茶がとっても旨かったです。あのお茶の入れ方を、マネしようとしたんですけど、お茶っぱを使いすぎるので、禁止令がでてしまいました。残念!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
