重い!!(-_-)

きのう、彼岸のお墓参りのため実家に行ったときのこと...

用事があって、自宅と親のやっている蕎麦屋を往復しました。
走って往復したのですが、ビックリするほど体が重い!!
軽やかな感じは全くなく、ヒザに体の重みをズッシリ感じました。
実家と蕎麦屋は200m位しか離れてないけど、
往復しただけで息が切れてしまう状況^^;
体力が落ちたことを実感してしまいました。

今年はバイクにあまり乗ってないから、
他の方法で体力を維持しないとな~とは思ってるけど、
いざ実行するとなるとナカナカ出来ないんだなコレが...


明日は久し振りに定義に行く予定。
体力不足でちゃんとバイク乗れるんだろうか??

バイクのメンテも久々にやってみました。
目に付いたブッシュガードの曲がり。
独自の方法で修正↓

P9210024_.jpg


意外とキレイに治るんだよ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード