スポンサーサイト


連休1日目

金曜日の夜8時新庄出発で、すき家に行って、風呂に入ってチーズに着いたのが、午前1時です。コマツハウスに明かりがついていたので、行ってみると酒飲み真っ最中。これが連休の始まりです!!
frp.jpg
結構のんでしまいました。こうなるのは何となく予測はついてましたが、二日酔いで朝から吐きそうです。レースじゃないから、いっぱい飲んでも問題ありません。気持ち悪いのをガマンすればいいだけです。

少し気持ち悪いのが直ったあたりで、バイクに乗りました。コースに入るとマタ気持ち悪くなるので、トライアルっぽいことをして遊ぼうと思ったけど、セクションがチョット難しい^^;
tak_rock.jpg
タクちゃん がやってるのを見てたけど、難易度高い!!
自分も向かってみたんですが怖くて無理でした。ヤマモトさんはXR200でサクサク遊んでる。すごい!!
yama.jpg

中鉄のミニモトオーバルチキチキレース。見ているだけでも楽しい。
saru_nakatetu.jpg 50_3.jpg

自分がカメラを持つとナカナカ自分の写真が撮れないですね...タイムレースをしたり、栗ひろいをして遊んでました。
夜は当然酒飲みです。写真はタクちゃんの持ってきてきてくれた高級肉と、キクちゃんのシフォンケーキです。
tac_niku.jpg kiku_cake1.jpg 
タクちゃん旨い肉ごちそうさま!!キクちゃんもごちそうさま。中でもチョコレートケーキのしっとりした感じが絶品でした!!


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

秋祭りお疲れでした!
私はバイクよりみんなと会うのが楽しくってほとんど乗ってませんv-356
もともと体力ないのでまったりと遊ぶバイクの休日って癒されます。

No title

美味しいケーキありがとう。いつも、あのケーキセットを持って来てることにビックリです!!しかも、その場で生クリームを泡立ててくれるとは思いませんでした!!ごちそうさまでしたv-218

No title

良く解らないけど、コメントの投稿が変になってました。チョットいじってみたけど、今度は大丈夫みたい
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
