参加頂きありがとうございます!!

ツールドカムロ、Vega月山、共に参加いただききました方々、
本当にありがとうございます。

自分は、月山でマーシャル&プレス&計測をやっておりました。
解ったことは1人3役は無理があるみたい。
でも、天気も何とか持ちこたえ、心配していた川の水量も少なく、作成したコースが全部使えて良かったです。
リザルトや写真、ヘルメットにつけた動画の映像は、準備が出来次第、HPの方に順々にUPしていきますので、楽しみにおまちください。

↓オヤジギャグが止まらない
   「Vega月山 大会副会長」
19270.jpg


カムロは天気どうだったんでしょう?早々YoutubeにUPされた動画を見てみるとイイ感じの水量ですね~。こちらも、写真やリザルトを序々にUPしていきますので、少し時間をください!!
川渡り1
川渡り2
川渡り3


なにはともあれ、どちらも大きなケガ人が居なくて良かったです!!


スポンサーサイト

comment

Secret

楽しかった

月山、最高でした。
スタッフの皆様に感謝します。
楽しいイベントをありがとう!

No title

月山、ほんと、楽しめました。
手際よく仕事をしてくださった、
スタッフの皆さんのおかげです。

何にも手伝えないけど3役なんて無理しないで
がんばってくださいね。

No title

>ドラさん
>O里さん

楽しんでいただけて、何よりです。
オンボードカメラの映像や、撮影した写真は
公開しますので、もう少し時間をくださいね~!

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード