スポンサーサイト


走ってみて

ツールドカムロのコースは、舗装路、林道、けもの道、難所...などの組み合わせで構成されております。
自分のお気に入りは、前○山林道とエイスケと呼ばれるエリアです。特にエイスケは最高です。
昨年もエイスケがありましたが、今年はバージョンアップしております。エイスケ走っていると、楽しくて思わず笑ってしまいます。
今回は雨上がりのエイスケをXRで走りましたが、路面が濡れている所はトレールタイヤだとチョット厳しいかも...

まぁスタックも、思い出作りには最高なので良しとしましょう!
酷いスタックをしたときほど心にのこりますね。
ドロドロになりながらバイクを押してるときは、ホントに大変で
「俺、何やってんだろう」とまで考えるんですが、
不思議なことに時間が経つと
「あの時は、楽しかったな~」と思うようになってます。


写真は05か06のVega月山↓
c4-3.jpg

この時も、気持ち悪くなるほどバイクを押しまくりましたが
今、思い出すと楽しい思い出です^^

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
