スポンサーサイト


ツールどカムロ コマ図作成

久々のブログ更新です。

去年初めてコマ図をみて思ったことが「こんな物でコースを周れるのか...?」というのが正直なトコでした。

しかし、実際に自分でコマ図を使って走ってみると、意外にイケル。しかも意外と楽しい!!
コマ図でゆったり走る楽しさは、いままで感じたことが無い楽しさで新鮮なものでした。

先週はコマ図作成の距離計測のため、ほぼ全コースを走行してきました。
感想は走り応えあります!!

距離計測は市販車2台と逆輸入車1台の平均で作成しておりますので、それなりの精度があると思います。
あとは、PCに入れてOKかな^^
P7060002.jpg


しかし、ツールドカムロのコースは使用許可を取るだけでも、かなりの労力だったと思います。スタッフの情熱がすばらしい!!



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
