スポンサーサイト


ビデオ編集

ほとんど毎日のようにコース造りをしている、
ツールドカムロ事務局です!!
kamu_jyunbi.jpg
今日は出来つつあるコースのチェックのため
スタッフが試走を行っているようです。

自分は、プロモーションビデオを作ってみました。
撮影はDVDのビデオカメラを使ったのですが、
パソコンへの取り込みがとっても大変!
シェアウエアを探しまくり、色々組み合わせて
何とかパソコンへ取り込みました。

もう、DVDビデオカメラは使いたくありません。
動きが速い映像だと画像が乱れるし...
今度撮影するときは、DVにIEEE1394が付いている
カメラで撮影します。

プロモーションビデオはツールドカムロHPにて公開中!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ビデオありがとさんです!
こないだ電話、寝ぼけてけっす…。

No title

夜間草刈り、おつかれさん!
今度、夜間林道ツーリングでもしますか?
自分のライトは暗いから、先頭いってね

No title

GOODなプロモーションですね。

仕事で鶴岡にに滞在しているのですが、土日も仕事(涙)
土曜日が休みだったら、遊びに行きたかったよ。

みなさん、頑張って下さい。

No title

牛はカムロに隣接の牧場の牛です。
ツールドカムロ当日は牛を放してるか
わからないけど...

鶴岡だったら意外と近いよ!
1時間半くらいかな。
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
