Moon Light Meeting

週末にセフティーパークMoonLightMeeting
が開催されました。
自分たちが到着したときには、すでに宴会が始まっており、
とっっっっっっても、にぎやかな状態になってました。
もう、誰もバイクに乗れる状況ではありません。
写真も撮るのを忘れてしまいました。
その中で、モトクロス場でやった事といえばきもだめし」 奥の細道もきもだめしルートに入れようと思いましたが、いざ入り口に行くと、チョット怖くて入れない。
奥の細道はショートカットでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード