春のセフティーパークまつり

お楽しみイベント。
春のセフティーパークまつりが開催されました。
自分の名前の周回チェックカードがあったので、マーシャルをやりながら90分キチント走ってみました。
久々にちゃんと走ったので、ホント疲れました。スプリントも走るつもりだったのですが、そのような体力はありません。
今のままのじゃ3時間のレースは無理みたい。

09_spm_festa_s.jpg

写真もとりましたので、整理が出来たらMARKSのホームページにUPします。少し時間をくださいね!!

そういえば、6/6にMoomLightミーティングをやるかもしれません。月明かりでモトクロス場を走ります。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード