ツールドカムロも、ちゃくちゃくと準備

ツールドカムロも、着々と準備しております。
kamuroplan.jpg

予定表も結構つまってますが、予定表の意外もかなり動いているようです。

公道を使ったイベントなので、半端じゃない手間と時間がかかります。バイクを走らせる場所の使用許可だけでも、建設省、山形県、金山町、土地改良区、警察、営林署、森林組合、漁業組合、etc... また、区長への説明や周辺住民への挨拶やまわりなどもあります。

本当に手の込んだイベントです。私も混ぜてもらっておりますが、ツールドカムロは、やる気満々のスタッフがいっぱいです。

comment

Secret

おつかれさんです!

やる気マンマンではなく、空回りのオレですが、どうぞよろしくっす!
メール送りましたんで、見てみてけろっす☆

No title

坊主君のように、心の熱い人がいるから、みんなが熱くなるんですよ~!!
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード