スポンサーサイト


シフォンケーキ

SUGO2DAYSから戻ってきて、初めてバイクをさわりました。ビビッタのがエアークリーナー。エンジンが何かおかしいと思ってたら、こりゃ馬力が出ないわけだ!!
hanimaru.jpg

エアーフィルタークリーナーが切れていたので、買いに行ったらドコに行っても売り切れ中!!ワコーズのエアーフィルタークリーナーが灯油の臭いがするので、灯油で洗ってみたら意外とキレイになりました。
hanimaru_after.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

自分もSUGOで交換したエアクリーナー洗うの忘れてました。
んで、今洗いました!
連休前に気づいてよかった。ありがとうございます。

大学生の頃からTWIN AIRのフィルターオイル使ってるころはいつも灯油で洗ってましたよ。
なんで、灯油で無問題なはずです。

今はお湯と洗剤で洗えて排水にそのまま流せる"NOTOIL"というの使ってます。
お湯で洗えるのが非常に便利です。

WESTWOODの通販で手に入りますよ。

No title

(^o^)
シフォンケーキ 美味しそう って 思ったら
(>_<)

No title

今度、食べてみますか?
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
