バイク VS スノーモービル

雪上で焼肉やいてます
niku.jpg

会話の内容
赤:話した人緑:金山弁青:訳

KTMのS君
いやいや、バイクおもしぇや
(やっぱり、バイクはおもしろいな~)

Ski-DooのK君:
なして、ゆぎんながバイクのんねんねなや
(どうして、雪の中バイク乗らなければならないのか)

KTMのS君:
んでも、おもしぇや
(でも、おもしろい)

Ski-DooのK君:
ほんたもの、すすまねくてはっぱりおもしぇぐね
もんた、まず、シシャモでもけー、ほれ
(そんなもの、進まないから全然おもしろくない)
(まず、シシャモでも、食べろ)

YZのT:
んめんめ
(おしいし)

キチント再現なってませんが、こんな、感じの会話がありました。

YZのTが、Ski-Dooの600ccレーサーを借りてみました。
スノーモービルのレーサーは初めてです


とにかく、スゴイ馬力。
すんげ~おもしれ~!!red19.jpg

結果
どっちもおもしろい!!




comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード