スポンサーサイト


ドロドロ

きのうも、ドロドロのホームコースでした。
spm_doro.jpg
行き付けのガソリンスタンドで洗車をしたら、物凄い量の泥が洗車場に堆積してました。あまりにもひどかったので、側溝掃除をさせてもらおうと思ったのですが、ガソリンスタンドの人から「全然気にしないでください」といわれました。田植えシーズンになれば、バイクよりドロドロの農業機械が普通に洗車してるので、ガソリンスタンドからみればバイクの泥など、たいしたこと無いのかもしれませんが、チョット気が引けます。関東の人と話すと、オフロードバイクを洗車場で洗うと白い目で見られると言われます。それに比べれば、行き付けのガソリンスタンドがあるというのは恵まれているなぁと思いました!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

良いな。
私もコイン洗車場で終わった後は、地面を綺麗にしてから帰る様にしています。
もし、使えなくなったら困るので・・・

GW後に、山形にnobさんと遊びに行こうかな?

ゴールデンウイーク。

待ってるよ~!
みんなで走りましょう☆

No title

マーシャル合宿でも、やりますか~!
アルコール強化訓練付きでv-218
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
