

愛用の工具

仕事で使ってるドライバーです。
kogu.jpg
最初は、適当なドライバーを使っていたのですが、仕事中は肌身離さず持っているものなので、チョットイイものを買ってみました。
結果、かなり使いやすいです。会社のおばちゃんでも、使いやすさは分かるみたいで、自分のドライバーを持っているにもかかわらず「アベちゃんのドライバーかして~」と言われます。
買う前は正直言って、「値段が高いだけ」でさほど変わらないだろうと思っていましたが、意外と違うのが意外でした!!

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
