

セフティーパーク祭り コース整備

日曜日はセフティーパークまつりのコース整備でした。朝起きて床屋から帰ってくると、Mちゃんから「今日草刈りだべ~」と電話があり、さっそく出発しました。Mちゃんは二日酔い全開で、食べ物は全然食べてないみたいです。
mitu_67.jpg


前日、ウチで飲んでいたサキコも少し遅れて到着です。口内炎になってるようでしたが、よくしゃべります。
saki_58.jpg

これは、エンデューロセクションの一部です。草刈りも、まあまあってとこです。
oku68.jpg  oku70.jpg

せっかく来たんだから、最後はヤッパリ乗りたいです。
oval_15.jpg


comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
