

安いけど、これは...

ホンダの電動高圧洗車機に付いているポンプの写真です。

koatu_pump.jpg

上のポンプはホンダの販売店から正規に仕入れたものです。
下のは、とあるトコロから安く購入した洗車機に付いていたポンプです。
洗車機のメーカ、型番、外見が全く同じなのに、
中身のポンプは全く違いました
ちなみに下のは壊れました。
(だから外して写真を撮れたんですけど)

高いものには高い意味があると思います。
私も良くあるのですが、安いからイイと思っていると「安物買いの銭失い」になっちゃいますね~

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
