熱い心

kamuroスタッフの人達とは、1年前は全っく面識のない人たちでした。ツールドカムロを開催を知った時は、本当にビックリしまいた。実行委員会のスタッフを見ても全く知らない人達ばかり。顧問は知ってたけど..
金山出身のエンデューロライダーとしては、だまっている訳もなく、実行委員長はドコの家の人か捜査してみると、町の中のコトなのでアッサリ探し当てることができました。
スグに連絡をとり、実際にスタッフミーティングに参加してみると、これまたビックリ!!「とても心の熱い人達ばっかり!!」こんな人達が金山にいたなんて本当にビックリでした。

カムロスタッフと交流が出来て、まだ1年も経過していませんが、雪上走行会も開催することが出来ました。
それも「熱い心」あるからだと感じております。
今後も、色々な楽しいことをやっていきたいですね。
あの「熱い心」があれば大丈夫。何とかなります!!

ka_member.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

若い人が沢山でいいねぇ~
おやじん所なんか古いのばっかりで

No title

若くて勢いがありますが、
「お芋様+アルコール」にはかないません^^)
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード