スポンサーサイト


反省会3

ノルディックコースツーリング
hansei2.jpg

好評でした!!
今回は使用場所の申請ミスで、当初の予定より距離が短くなってしまいましたが、これはこれで良かったと思っております。ナカナカあんな所を走る機会も無いですしね!!
半分くらい帰ってこれなかったけど、個人的には次回は距離を伸ばしてもイイのかなと思っております。
ただ、一度に全部のコースを出し切ると、次回の楽しみが無くなってしまうので、少しづつ小出にするかも...(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

おもしろそう

おつかれさん。
よ◎おさん、いじられっぱなしだな~。
おもすろそうだから反省会もよんでけろ。
東京から出でいくさけな。

神室山楽うめかったよ。v-222
やんべ、来年もやってけろな。v-218

No title

呼べば、たぶん反省会のために東京から来るよ...
と、みんなで話していました!

いつもですが、酒飲み(反省会)は楽しかったです!
今度、ホントに呼んじゃうよ~

次回は・・・

今回は少し残念。
でも、KTM125で遊んだからOKでしょ。
BMWはクレーム処理しました。
次回は柿色で出動しますので、ガンガン遊びますよ。

って、反省会は凄そう!
nobさんと泊って参加すれば良かったかな(笑)

No title

わざわざ東京から来てくれて、「反省会」の参加だけでは申し訳ないので、「雪下ろし体験」なんかもやっていく?

雪下ろし

もう、10年前くらいに下野明で屋根から落ちた雪投げなら経験済み。 都会人なら一生に1度はやってみたい経験かも。
来年、冬カムロとセットで募集してみたら?

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
