スポンサーサイト


反省会1

転圧
hansei0.jpg

かなり転圧不足を感じました。最初は大雪が降ったので、転圧路盤が埋まってしまったと考えていたのですが、今となってみると、大雪が降る前の時点での転圧も全然不足だったと思います。
水まきも、もっと盛大にやる必要がありますね~!
ピステ(圧雪車)では、固まった路盤を一度、掘り起こしてから固めるので限界があると感じました。
一部のマニアには、「ぬかるからイイんだよ~」と言われましたが、私を含め、ほとんどの人は固い方がイイと感じたと思います。
次回は多少参加料を上げても重機で転圧した方がイイですね!!(重機は意外とお金がかかるので、今回と同じ参加料では無理なんです;_;)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
