

転圧がキモ

雪上は、転圧しなければ全くダメです。試走では圧雪車が2回走った状況で走行したのですが、そこそこ走ることが出来て楽しめました。

TAKA_YZ.jpg


ただし、試走程度の転圧ではアケアケで走行する人が何度も走れば、スグ大変な状況になってしまうでしょう。
走行会は1週間かけて雪を転圧し、必要に応じて水をまいたり、硫安をまいたりして雪を固める予定です。初めてのことですので、1週間でどの程度の引き締まったコースが出来るか解りませんが。転圧命でやっていきたいと思っております。

ちなみにコースアウトするとこんな感じです。
KO-SU_OUT.jpg


comment

Secret

むむ。

未知の世界ですね~。
キャブレタが凍りそうです。

No title

キャブレター普通に凍ります。
全開のままキャブレターが凍って、戻らなくなることもありますが、その時はその時で考えましょう^^;

No title

やっぱり硫安まくの?
どうしてもまくの?
まかなきゃダメかな?
う~ん、ベアリングがぁ!痛い記憶がぁ!
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
