スポンサーサイト


雪用タイヤ

雪用のタイヤは何がイイんでしょう!!
これは、XR純正のトレイルタイヤ...しかも2分山
XR_NOR.jpg

予想はしていましたが、これはシビレます^^;
HABANO.jpg


ミシュランAC10のほぼ新品
IMAI_AC10.jpg

XRですが意外と走ります。
IMAI_XR.jpg

実際の雪上走行会では、1週間かけて転圧した雪上を走るので、どんなタイヤがイイのかは未知です。ウワサによると、ミシュランのソフトタイヤにサイプを入れたのがベストと聞いてます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

初めまして、カムロにエントリーさせていただいたかねと申します。
実行委員会の皆様お疲れ様です。
いまからカムロ雪上楽しみで仕方ありません(特にクロカンコース)。
大変なことも多いと思いますが宜しくお願いいたします。

ps
小国の雪上では上位者は殆どミシュランS12ではないでしょか。
サイプはいろんな入れ方があるみたいですが、めんどくさいので私は入れません。
大気圧まで落とすとそこそこ走れますよ。

No title

遅くなりましたが、うちからも何人かでお邪魔します。
エントリーは金曜ギリギリになると思いますが、宜しくお願い致します。

ノーマル仕様で

雪や氷なら、今のところ我が家でNo.1の信頼を誇るミシュランのコンペ3だ!(S12も?)

と言っておきながら、今年は土でお気に入りのタイヤを試してみるのだ。果たして雪上はどうなのか?
(もしかしたら、今週末次第で違うタイヤになる鴨~v-398

ブロックがまだまだあるからって、ずーっと寝かしたタイヤは気をつけたほうがいいっすよ~、(ちっと進まない挙げ句、焼き付いちゃったノブを見たっ)
やはり生モノ、消費期限があるようです。


準備が大変で大忙し中? 楽しみにしてます。







No title

先程まで、カムロスキー場で打ち合わせを行ってました。

やはり、ミシュランがイイのかな?自分は、フロントは長期熟成のサンド用のトゲトゲタイヤをタイヤを使ってみようと思ってます。リヤは車庫にある溝のある適当なタイヤで...
サイプはパターンの切り方で、かなり違うと聞いてます。小国の雪上EDに行った時も、人それぞれでしたね~
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
