セロー

セローで妙に速いタクちゃんことAD/TAK。
tak_serrow1.jpg

初めて会ったのは、1年くらい前のチーズナッツでした。
変なタイヤでヒルクライムにアタック(しかも、サングラスをかけて^^)していたので話しかけてみると、なんと「今までにモトクロスタイヤははいたことが無い」とのこと...しかし、見ていると妙にウマイ!正直、コト人何者なんだ?と思いました。翌日、ウイリーの講習会で誰なのか判明!!どうりでウマイわけだ..と納得しました。ココ最近、色々なところで遊ぶ機会が多くなりました。これからも宜しく!!

カムロ雪祭り走行会、実行委員長の、いがら餅屋の坊主くん。
セローにはこんなタイヤをはくのが、意外とツウなんですよ!!
tak_serrow2.jpg
自分もこのタイヤをはいたバイクに乗った事があるけど、異常にグリップが良い。(こんなのアリ?ってくらいイイ) 泥はダメらしいけど...林道とか川の中は、どうなのかな~?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お世話様で~す。
画像ありがとうございます。

今までオフはモタードの練習位だったんですが、今年からかなり楽しくなってきました。

これからも宜しくお願いします。

No title

>今年からかなり楽しくなってきました。
酒飲みもセットで楽しくなってきましたね!

エンデューロの人も濃い人達が多いと思ってましたが、モタードの人達も、さらに濃い感じがしますね~
AO木さんみたいに...
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード