千田牧場ED

オフロードショップ光 主催のエンデューロに行ってきました!
910_ao.jpg


ビギナーズエンデューロということでしたが、集まった人達の一部はビギナーとは、ほど遠い人達^^; 久々のレースでしたが、速い人達一緒に走る事ができて良かったです。このレースはエンデューロの前に、トライアル3セクションを行います。中でも良かったのは、いつも何かとネタになる「花鳥(カチョウ)」です。
katyo86.jpg

1本目のトライアルセクションで、セクション破壊しました。
broken.jpg

2本目と3本目のセクションではタクちゃんも魅せてくれます。別に越えなくても良いヒューム管を、どうしても越えたいみたいです。
AD_TAK_TIDA.jpg

トライアルが終わると、エンデューロが始まります。このエンデューロは走行時間を参加者の多数決で決めるみたいです。今回は2時間に決定。私はスタート直後に木に激突、あっさりラジエーターガードが曲がってしまいました。とりあえずガードだけで良かったです!ラジエーターガードを曲げてしまったけど、結果はココ最近無かった1位!!その中でも、岩手のノブちゃんと絡めたのがとっても楽しかったです。しかし、ノブちゃんのライン取りは凄い!!里芋の葉に溜まった水玉のように、動きに無理なく走って行きます。自分も3年以上前からノブちゃんを基準としたライン取りを心がけているけど、簡単にはいきません。1時間過ぎくらいから、ノブちゃんは先に行って見えなくなってしまいました。その後は、たぶん給油時間で追い越したんだと思います。
ノブちゃんはコレ↓で給油してたんで!!
pikopiko.jpg



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード