

浜通り2DayS

先週は福島浜通りのこちら↓で遊んできました。
taicyo45X.jpg

隊長ファミリーからはすっごくお世話になり、本当にありがとうございます。とっても楽しかったです!!

1日目は庄内オフロード委員会3人+中鉄隊長で遊びました。浜通りのほうは相変わらず林道の巡航速度が半端じゃない速度。ギヤが足りなくなったのは久し振りです!!もう1速あっても、心のリミッターが働いて上げれられないけどね~。しっかし、450は物凄い馬力だね!!
hama_day1.jpg

隊長の家に帰ってくると、獣王、S山さん、T中さんが到着しており居酒屋に酒飲み(忘年会?)です。自分は、一番最初にダウンでした。
隊長んちのマキストーブいいね~。メチャメチャ快適!!





comment

Secret

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
