

FEP

ソフトウエアのDL作業の時、
何かの拍子で変なFEPが入ってしまった -_-;

「Baidu IME」ってキーボードの入力情報がどっかに送信されるって何かで聞いた。。。

送信されようがされまいが、何かの拍子に勝手にFEPが変わるのは良心的とは言えない。試しに使ってみようとも思わない。邪魔なだけ。

イラッとしながらアンインストールしたらこんなメッセージが表示された

aaa.png

うぅぅぅぅ~ん。。。。。。。。。。
なんかチョット使ってみようかなって気持ちになる。。。

いやいやいや。。。オレはATOKかIMEしか使わん!!
こんな、ネコ耳にはだまされない。

思い切って、アンインストール!

bbb.png

あぁ~あ、泣かせちゃたよぉ~

オレは悪くないぞ。
お前が勝手にオレのATOKを変更したんだからな。

かわいそうだがアンインストールを選択。バイバ~イ。
もう会わないよ!


知らないうちに、変なFEPが入っている人は結構いると思います。
変換がオカシイからPC見てくれと言われたことも、
いままで何件かありました。
問題なければ良いのですが、注意した方がイイと思います。




蚊取り線香


蚊取り線香が燃え尽きる瞬間見たことある?

p0017.jpg

真ん中の溝が最後なんです!!

ドイツみやげ

p0015.jpg

p0016.jpg

このビールはうまい!!

「やまや」とかで売ってないかなぁ
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
