

夏真っ盛りだけど冬支度

凍えさせてやる~!」と言いながら
やつが付けてったエアコンの室外機に雪囲いしてみました。
脇の板は取り外しできます。

かなり早いけど、時間あるときに
やっておかないと!

IMG_3227.jpg

イレクターパイプを使って工作すると、
なんだかんだで結構お金かかるのね...




社会復帰

意外と楽しい夏休みでした!!

この子達は社会復帰できるのでしょうか。

IMG_3273.jpg

今年の七日町若連

七日町の山車はディズニー入りました!

IMG_3277.jpg

何でもアリですね。
次回はエヴァンゲリオンとかしてほしい!

毎日寝不足と二日酔い?になりながら
山車を造る情熱のある人達が居ることが嬉しい。
情熱のある人達が居るからこそ
「祭り」が出来るんです。

毎年やってることだけど、
すばらしいことだと思います。

夏休みの予定

111.jpg

予定ビッチリです!!

つりぼり

蕎麦屋のトナリの公園で、
釣り堀やってました。

IMG_3222.jpg
IMG_3225.jpg
IMG_3224.jpg

公園の池だけど何でもアリ!?
って感じで良かった。
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
