

今年最後の雪遊び

今年最後の雪遊びしてきました

ほとんど、子守だったけど
チョットバイク乗りました!

昨日と今朝で20cm位雪積もったけど
思ったより進んだなー

話しは変わりますが、
ツールドカムロの日程がきまりました
Kamuro.netのホームページ見て!!

レースに出る

レースに出る夢を見た。

3~4人でバトルしていて
なぜかコウヤさんブンヤさんが居る。みんな全開である。

コウヤさんは
「タカちゃんレース久しぶりだから無理しないでね」
と言って、アクセルを緩めさせようとする。

そんな事言われても、みんな全開なのに緩める訳がない。

ジャンプで物凄く飛んだ。
ヤバイと思った所で目が覚めた。

夢だけど、楽しかったな^^)


常にMAX

仕事、家庭、遊び、すべてMAXで動いています!

遊びがコノ程度でMAXとはタカちゃんらしくない
と言われそうですが、現状この程度しか出来ません。

チョット無理すれば、もう少しやりたいコトが
出来るのですが、無理をするとイロイロな
バランスが崩れてしまうので...^^;

餅屋さんは最近ブログの更新マメだね!
ヒマなの~?


プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
