SnowRideFestival受理書

クリスマスまでに「郵送エントリー」、「Faxエントリー」を
頂いた方と、27日迄に「メールエントリー」を頂いた方を
対象に受理書を発送いたしましたのでお知らせ致します。

宿泊希望の方は数に限りがありますので、お早めにエントリー
お願い致します。


ケーキ

丸いケーキ

箱から出したときは見た目もキレイで、
理由は解らないが何となくワクワクする。

IMG_0878.jpg

ところが、食べるために切ってしまうと、
案外ぱっとしないものになってしまう。

IMG_0881.jpg

まぁこんなもんでしょう。

まだまだイケル

ハイエース、年内に30万キロ突破だな

asxszd.jpg

サーモスタット開きっぱなしで、
ヒーター利かないけど、40万キロまで
頑張ってもらおう。

大きい

この前、ジャスコ内にある食堂で、
店頭のダミー模型で「特大パフェ」を見てしまい、
そのうち絶対食ってやる...って思っていた。

どうせなら造っちゃおうと思ったのでやってみた

IMG_0864.jpg

うんめ~!!


さっそく壊した

さっそくプラレールの動力部を
壊してしまったようだ!

中を開けようと思ったが特殊工具が必要。
壊れるならこんなネジは使わないでくれ...
(壊れるから特殊ネジつかってるのか?)

p001.jpg

自作工具でネジを外すと、130モーターを見える。
こんなの見たのは久々で懐かしい。

p002.jpg

修理が終わり、またレールに戻った。
今後も過酷な使用状況に置かれるだろう。

p008.jpg


冬カムロ開催日

KAMURO SnowRideFestivalの開催日は
1月21日~22日になります。

詳細は只今調整中ですので、
正式な開催要項は今月中旬までお待ちください。

day2_111.jpg

HP:kamuro.net

外食

初めて入った酒田駅前にある
韓国家庭料理の店

IMG_0829.jpg

知らなければナカナカ入れないが、
出される料理は1つ1つ手抜きが無く
ウマイ!辛い物好きな方には特にオススメ。

IMG_0828.jpg

久々に満足した外食でした!!



プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード