

プラレール

子供の誕生日プレゼントにプラレールを頂いた!!

IMG_0830.jpg

実に楽しい!! 子供より自分が遊んでる感じ
追加で色々なレールが欲しくなり、
ジャスコにレール見に行ったら、ほとんど売り切れ。

たぶん、ドコの親も同じで
追加のレールを買っていったんだと思う!!


冬カムロ

冬カムロ準備始めました!
チョットだけだけど。

PB270038.jpg

今年はカメムシが多いから、雪が沢山ふると思う。
雪が無いのも困るけど、降りすぎも勘弁して~

そろそろオーバーホール

エンジンO/Hに出そっと!!

IMG_0799.jpg

冬カムロまで間に合うかな~??
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
