車だけ

自分の車だけ被災地に行ってきました。

IMG_0337_20110327205700.jpg

実際に行ってみると、テレビで見ているのとは
訳が違うとの話しです。
テレビでは写せないようなトコもリアルタイムで
感じてきたようです。唖然とするとのことでした。


久々に更新

地震があってからも、自分は普通の生活していますが、
その普通に生活していることの有り難さを実感しております。

自分が抱えている問題などは、地震により家や友人、
家族を亡くした方に比べれば、何の問題もありません。

自分的に被災地に何か出来ることは無いかと思い、
微力ですが動いております。

そのような中で被災地のためになる
チョットしたひらめきがあり、
ひらめきが実行可能か模索してみようと思います。

プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード