

今年はヒルクライムだ!!

2010カムロ雪祭り
雪上バイク走行会の
参加募集を開始しました!!


10snow_1.jpg

今年はナイターヒルクライムも
やっちゃいます。
2DAYSのイベントですので、
シェーネスハイム金山に泊まって
仲間と新年会も一緒にやってしまうのもOK!

今年は昨年の反省よりバックフォーなどの重機
を使ってコースを作ります。
硫安は撒かずに散水で行きます。

雪不足が心配されますが、
今の時点では何とかなるでしょう!!

開催要項、参加申し込みは こちらから
http://www.kamuro.net/


かも鍋ミーティング

いつもはこの時期に
こんなに雪がふらないんだけど、
ここ2~3日の間にドッサリ雪がふりまってしまいました。
庭の松の木が折れて、車に落ちてくる始末です。
こんなことはめずらしい。

今週末にセフティーパークで開催予定だった
カモ鍋ミーティングも中止です。
駐車場にすら入れないでしょう
kamo.jpg

カモ鍋ミーティングが中止になり、
その時に食べる予定だったカモを少し頂きました。

PC18046.jpg

嫁からは速攻で「コレどうやって食べるの?」
と聞かれました。
まぁ、いつもはナベにして食べてるけど、
ひそかに焼くとウマイ!!
クリスマスは、普通は鶏の丸焼きみたいのだけど
今年はカモ?...カモも鶏かぁ

あらためて

子供が生まれました!!
こんなに小さい手↓
P1000332.jpg

今までは
「これから子供を風呂に入れなければならない」とか
「きのう、一晩中泣かれて寝不足だ~」
とか言う人をみると自分的に
「風呂はただ入れればいいんだべ~」とか
「オレはいつも寝不足だ」とか思っていたんですが、
実際に自分の家に産まれてみるとがわかりました!

「風呂」→ 一大イベントです!
「寝不足」→ レベルが違います!

寝不足は嫁のほうだけど...

以前は、あまり子供に興味がなかったのですが
不思議と自分の子供は可愛いもんです(^^)



まだまだ落ち着かないけど

あまり更新がないんで、広告でちゃってるよ^^;


さて、久々の更新で
「子供がうまれました!!」にしようかなって思ったけど、

ここはフェイントで
「只今企画中、雪上バイク走行会」です!!

P1180085.jpg

ただいま、新たな企画を盛り込み、金山町と検討中です
自分がやってみたいと思っていることを盛り込んでます。

まぁ自分ががやりたいって思ってることは、
多分みんなもやりたいと思うしね!

とりあえず、HP更新 → http://www.kamuro.net/
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
