

リサイクルショップ

何気なく嫁とリサイクルショップに入ってみました!!

こんな感じの昭和なテレビに
かなり心引かれてしまいました。

tv.jpg

中身を液晶ディスプレイに入れ替えて、
パソコン用にしたいな~と思っていたのですが、
このようなものを買う許可は下りるはずもない...

そのほか、日本風でガマくちの工具袋などもありましたが、
それも却下され、唯一買ってきたのがコレ↓

P1000126.jpg

ちょっとインチキくさいですが700円
ガソリンランタンではありません。
灯油のランプです。
早速、30年ぶりに使ってみました。

明るさはありませんが
暖かい感じのイイい光です。

問題は、ウチの使用環境で
ガラスを割らずに使えるか?です。


プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
