秋のセフティーパークまつり

10月18日、秋のセフティーパークまつりを開催します。

P5240641.jpg

内容はVega月山でお馴染みの50ccレースと
90分ED&なんちゃってスプリント
前日からキャンプもOK!!意外とコッチがメインだったりして

P5240060.jpg

P5241192.jpg


お昼には「いも煮」も出る予定。フリー走行も出来ます!!
全く初めての方も気軽に参加してみてください

P5241194.jpg

詳しくは↓
MARKSより

寿

先週末は、MARKSの「タクヤ」と「サキコ」の結婚式でした
とても、にぎやかな結婚式になりました!!

P9260034.jpg


おめでとう!!!!!

P9260003.jpg


速攻でした


朝起きて、無言のままビールサーバーをいじりだす
松葉杖の人

P9230013.jpg


定義2

初定義の金山の餅屋さん。なにやら緊張してます
P9220007.jpg

定義は甘くありませんヨ、餅屋さん。
写真は部長セクションの3本ワダチ
P9220003.jpg
自分の足でさえ立っていられないようなツルツル路面や、
シュラウドまでくる深いワダチを満喫して、
帰り際には物が持てなくなるほど、満足しておりました。


BMWのT塚さんもイイ感じです
P9230015.jpg


こちらも、もっとイイ感じです。
P9230020.jpg

ワダチの脱出方法があるとのことで
実演講座してもらいました!!

定義1

バイクのってきました。定義です!

AO木汁も健在。バイクを下ろす前に、ナベのセットを完了です
今回は魚のつみれでした。いつも美味しくいただいてます!
P9220001.jpg

夜のメニューはサンマとマグロのカマ焼き
T嶋さんは天ぷらをやってくれました。
P9220008.jpg

食べきれないほどの食材とアルコール!
ごちそうさまです。


重い!!(-_-)

きのう、彼岸のお墓参りのため実家に行ったときのこと...

用事があって、自宅と親のやっている蕎麦屋を往復しました。
走って往復したのですが、ビックリするほど体が重い!!
軽やかな感じは全くなく、ヒザに体の重みをズッシリ感じました。
実家と蕎麦屋は200m位しか離れてないけど、
往復しただけで息が切れてしまう状況^^;
体力が落ちたことを実感してしまいました。

今年はバイクにあまり乗ってないから、
他の方法で体力を維持しないとな~とは思ってるけど、
いざ実行するとなるとナカナカ出来ないんだなコレが...


明日は久し振りに定義に行く予定。
体力不足でちゃんとバイク乗れるんだろうか??

バイクのメンテも久々にやってみました。
目に付いたブッシュガードの曲がり。
独自の方法で修正↓

P9210024_.jpg


意外とキレイに治るんだよ!!

秋のセフティーパークまつり開催

10月18日に秋のセフティーパークまつりが開催されます。
誰でも気軽にオフロードを楽しめるように企画したイベントです。
P5240060.jpg

P5240641.jpg

Vega月山でおなじみの50ccや、90分ED、
なんちゃってスプリントなどを開催いたします。
さっきMARKS掲示板を見たら、芋煮もやるみたいです!!

P5241192.jpg

初めての人にも、オフロードの扉は準備しました。
さあ、気軽に扉をあけましょう!!
きっと閉められなくなるよ!!
P5241194.jpg

水没

月山の写真整理をしていたら、
あやべ」の水没写真を発見!!
P7260017.jpg

さっそく水没復旧を頑張ってるようですが...
IMGP0719.jpg

こんな状況は初めてみました。すごい!!
エアークリーナーボックスが水槽のようになってます!
IMGP0718.jpg

密閉するとココまでなるんだ、感動してしまいました。
ボックス下に穴は必要ですね~

910pro作成の水没対策エアークリーナーボックス
こちらでご覧いただけます!!


やっぱり国産?

やっぱり国産肉まんがいいです。TOPVAUE製
肉も入っているし!チョットだけど...

P9030003.jpg

面倒でも蒸し器でやってみました。

P9030001.jpg

ふと思ったけど、たぶんこれも中国製でしょう


日高組、今日あたりから出発かな?
飲み過ぎに注意して、楽しんできてください(^^)
プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード