

チャイナふしぎ生活

本日、中国人から肉まんのような物を頂きました。
P8300107.jpg

正直「コレはチョット食べたくないな~」と思ったのですが
わざわざ、電子レンジで温めてもってきてくれたので、
1つ食べてみました。
持ってみると重量が意外と重い...
P8300108.jpg
皮はモチモチした感じで、肉は入っておらず、
薬草のような苦みがあります。
1つ食っただけでも、結構な食べ応え!
さすがに重いだけのことはあります。
これが、本場の肉まんなんだろうか?
肉が入ってないけど...



さわるな

ブログの更新する時間もないまま、忙しく楽しい夏が終盤になりました。
久々にチョット時間が出来たので、国宝なんぞ見に行きました!!

P8240086.jpg

さわっちゃダメみたいだけど、いくら近づいてもいいのかな?
継ぎ目もなく削りだしのようです。意外と綺麗だね^^
精度の良いチェーンソーアートってとこですね

P8240086_.jpg



赤川花火大会

今日は赤川花火大会です。休日出勤から帰宅し、
近所のラーメン屋に行った帰りに
赤川の花火が見えたのでシャメ撮ってみました!!
画像-0091
ぱっとしません(;_;)
まぁ、韓国製のケイタイなんでこんなもんでしょう。

赤川の花火とは全く関係ありませんが、
月山の時に撮影したオンボードカメラが
何となく公開出来そうな感じになってきたので
今日or明日くらいに公開します。
ファイルサイズが大きいですが、ご覧下さい!!

MARKSのHP→Vega月山で行けます。





プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
