

動画は良くわからない

月山で撮影した、ビデオやオンボードカメラの映像を公開したいけど、ナカナカすんなり行かない状況。画像の種類が特殊なのか、コーディックがどうのこうのとか、mpegの形式がどうのこうのとか...
とにかく、オーサリングがひとすじなわでは通らない。勉強しながらやってるので少し時間をください。

今の時点で、このくらいは出来るようになったのでちょっとだけ公開
#2中鉄 隊長

youtubeにUPすると画像が悪くなりすぎるし、1GBくらいファイルを置けるとこドッカないかな~


参加頂きありがとうございます!!

ツールドカムロ、Vega月山、共に参加いただききました方々、
本当にありがとうございます。

自分は、月山でマーシャル&プレス&計測をやっておりました。
解ったことは1人3役は無理があるみたい。
でも、天気も何とか持ちこたえ、心配していた川の水量も少なく、作成したコースが全部使えて良かったです。
リザルトや写真、ヘルメットにつけた動画の映像は、準備が出来次第、HPの方に順々にUPしていきますので、楽しみにおまちください。

↓オヤジギャグが止まらない
   「Vega月山 大会副会長」
19270.jpg


カムロは天気どうだったんでしょう?早々YoutubeにUPされた動画を見てみるとイイ感じの水量ですね~。こちらも、写真やリザルトを序々にUPしていきますので、少し時間をください!!
川渡り1
川渡り2
川渡り3


なにはともあれ、どちらも大きなケガ人が居なくて良かったです!!


最終受理書発送!

受理書作成中~

画像-0083

明日、あさって、発送しま~す
今しばらくおまちください!!

小麦粉

1年2ヶ月前に頂いた、川内村の小麦粉で「いんげん」の
天ぷらを作りました。
とても、旨かったです!!
P7130002.jpg

今回は、自分が作ったんじゃないので
「山形まずまず日記」は無しです。

2回目のVega月山受理書発行

日曜日まで届きました申込は受理書を発行いたします。
P7130001.jpg

今週は事務処理のピークかな。
まだ申し込みされていない方は、お早めにお願いしま~す!!

テクニカルパーク

ツールドカムロのテクニカルパークでBMWが横に空中1回転!!
ビデオ撮っておくんだった~

よし!コマ図完成

コマ図完成!
だぶん...大丈夫だと思う!!!

明日は立谷沢川の河川清掃。
6時起床でレッツラゴー!!

走ってみて

ツールドカムロのコースは、舗装路、林道、けもの道、難所...などの組み合わせで構成されております。
自分のお気に入りは、前○山林道とエイスケと呼ばれるエリアです。特にエイスケは最高です。
昨年もエイスケがありましたが、今年はバージョンアップしております。エイスケ走っていると、楽しくて思わず笑ってしまいます。
今回は雨上がりのエイスケをXRで走りましたが、路面が濡れている所はトレールタイヤだとチョット厳しいかも...

まぁスタックも、思い出作りには最高なので良しとしましょう!
酷いスタックをしたときほど心にのこりますね。
ドロドロになりながらバイクを押してるときは、ホントに大変で
「俺、何やってんだろう」とまで考えるんですが、
不思議なことに時間が経つと
「あの時は、楽しかったな~」と思うようになってます。


写真は05か06のVega月山↓
c4-3.jpg

この時も、気持ち悪くなるほどバイクを押しまくりましたが
今、思い出すと楽しい思い出です^^

ツールどカムロ コマ図作成

久々のブログ更新です。

去年初めてコマ図をみて思ったことが「こんな物でコースを周れるのか...?」というのが正直なトコでした。

しかし、実際に自分でコマ図を使って走ってみると、意外にイケル。しかも意外と楽しい!!
コマ図でゆったり走る楽しさは、いままで感じたことが無い楽しさで新鮮なものでした。

先週はコマ図作成の距離計測のため、ほぼ全コースを走行してきました。
感想は走り応えあります!!

距離計測は市販車2台と逆輸入車1台の平均で作成しておりますので、それなりの精度があると思います。
あとは、PCに入れてOKかな^^
P7060002.jpg


しかし、ツールドカムロのコースは使用許可を取るだけでも、かなりの労力だったと思います。スタッフの情熱がすばらしい!!



プロフィール

taka3toko

Author:taka3toko
こんな人のブログです


   訪問者数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
